-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先月の行事。
2010 / 03 / 02 ( Tue )
そり遠足☆
100206-3.jpg

めっちゃ吹雪で辿り着くまでほんと大変だったよ・・・。
スキー場も吹雪いてたけどたまに晴れたので良かったかな。
100206-2.jpg

半端ない回数斜面登って疲れたぁ・・・

そして参観日☆
100213-1.jpg

100213-2.jpg

親も混じってみんなで積み木~♪


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
また過去日記・・・
2010 / 02 / 08 ( Mon )
更新されないままもう2月とかって(笑)

去年の画像だけでも貼っておくか・・・な。
ジジおにぎり♪
091223.jpg

クリスマス。
091224.jpg

クリプレ。
091225.jpg

雪ねこ☆
091230.jpg
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
検診のススメ?
2009 / 12 / 11 ( Fri )
3ヶ月ごとの検査って・・・面倒・・・(行くのがね)
検査自体は超簡単だから苦じゃないんだけどさ。
091211.jpg

まぁアレですよね がん検診はほんと大事!!

今回はじめて結果郵送にしてみたけど聴きにいったほうが
はやかったよなぁ・・・
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
シンクロ~♪
2009 / 12 / 10 ( Thu )
豚汁だい好き~(・∀・)
これでもか!!ってぐらい大量に作ったから当分楽しめるね☆
今日はこれ↓っていちごにメールしたら
いちご家の夕食も同じだった(笑)
091210.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
いつ帰ってくるの?
2009 / 12 / 04 ( Fri )
と、お嬢が言ってた旦那が久々に帰ってきました~
帰ってきたら一緒に何するの?と聞いたら肩車ーーー!!
って(笑) 可愛すぎだよ(・∀・)


旦那が仕事に行く朝のお嬢の機嫌は最悪でしたが( ´Д`)σ)Д`)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
考えたら医療費で赤字
2009 / 11 / 27 ( Fri )
先月は肺炎やらかして点滴で病院通い・・・。
先月今月高熱で3回ダウン・・・さすがに40度はキツイわ・・・。
新型判定は3回ともすべて陰性。一安心。

ただね・・・耳がほんと聞こえなくて、会話に支障が!!
テレビの音もいつもより+5くらいあげないと何言ってるか
わかんない(/_;)/
お嬢と話しする時は隣にまでいかないと聞こえないし。
一ヶ月くらいしても改善しないのでさすがに変だな~と
思って耳鼻科いったら
091127.jpg

でした。(笑) 両耳とも。

続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
指輪<圧力鍋
2009 / 11 / 24 ( Tue )
無性に赤飯たべたくなったので作ってみた。


圧力鍋ならまじソッコーなので助かります☆
090506.jpg

旦那からのプレゼント(笑)
お嬢産んでからというものクリスマスも誕生日もプレゼント無しだったので
ぶーぶー文句言ったらペアリング買うか。みたいな話になって( ̄▽ ̄)V
色々見てまわってもなかなか決まらず・・・。数ヶ月・・・。
旦那が「指輪じゃなく圧力鍋買ってやるか?」の言葉に「うん!!」と
即答した私・・・(笑)
ごめん。やっぱ使えるモノの方が嬉しかったり( ̄ー ̄)ゞ

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
過去日記④
2009 / 11 / 18 ( Wed )
いちごから荷物届いたぁ~(・∀・)
開けてみて(〃 ̄ー ̄〃) こっちまで笑顔になったよ。
息子ちゃんと同じ重さのお米なんだけど、思い出しながら
ソッコー抱っこしたよ!!(笑)


魚沼産コシヒカリで超うま!!なの!!
栗ご飯作ってお嬢のお弁当にしてみた☆
091028.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
過去日記③
2009 / 11 / 09 ( Mon )
090605.jpg

どっちのプリもバイキング思いっきり堪能した日(笑)

090527.jpg

そろそろまたバイキングが恋しくなってきたなぁ・・・。
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
過去日記②
2009 / 11 / 07 ( Sat )
お嬢3歳。
071114.jpg


現在5歳。ほんとあっという間・・・。
090404.jpg

090815.jpg
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
