-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お盆
2007 / 08 / 13 ( Mon )
今日は朝からバタバタとお供え物等の準備をし、お昼過ぎにまずは
地元のお墓に行ってきました。
例年なら結構な人が居るのに今年はかなりまばら。
まぁ、こんなめちゃ暑い時間帯にわざわざ来るのもなんだよね・・・
車から降りた瞬間、汗がふきだしたもんι(´Д`υ)アツィー
今年はおばあちゃんと旦那とお嬢とでお墓参り。
で、地元が終わって一旦おばあちゃんを家に送ってから今度は
3人で弘前のお墓に。
おばあちゃんが歩くのが大変で体調も良くないので代わりに綺麗に
してきたよ

070813.jpg
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<BBQ | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
