-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ・・・
2007 / 08 / 05 ( Sun )
コス写でも撮ってアップしたいなぁ~と思ってたら、物置部屋に置いておいた
みひなの荷物を全て部屋と居間に出されてしまって撮影どころじゃ
ないんですが・・・。
この大量のダンボールを片さないとスペースがない Σ(´Д`lll)
つーか、こんなにもあったなんて自分でもビックリだよ!!
結構な比率をしめてるのが同人関係・・・原稿用紙やらコピー紙やらペンやら
トーン、資料・・・あと、昔買い集めた同人グッズが半端ない!!
星矢とかトルーパーの便箋とかかなりある(笑)
ビデオも相当場所とってる感じ・・・見る用と保存用で2本ずつあるのも
あったりで。
絶対片付けの途中で見てしまって作業が進まないだろうな(*´д`;)
できれば片付けそっちのけで1日中ビデオ鑑賞会したいくらいだよ。
爆裂ハンターとかエルハザードとかダクオンとか久々に見たい!!

とか、語ってる場合じゃなくてほんと真面目に整理しなくちゃね・・・

今日、お父さんが部屋に時計を取り付けてくれたんだけど、その時急に
ここにポスター貼れるぞと教えてくれた場所が素敵すぎ!!
扉を開けると約2枚ほどポスター貼れるスペースがっ!!
で、扉を閉めると今まで通りの白い壁の部屋になるという(笑)
見たい時に開けて、隠したい時に閉めるってのはナイスだよお父さん!!
有効に使わせて頂きますアリガト!(´▽`)
旦那の目を気にせず相葉っちとテニプリ貼れるぞぉ~( ̄▽ ̄)V



日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<お盆 | ホーム | タクミくん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
