スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タクミくん
2007 / 08 / 01 ( Wed )
前にちらっとどこかでこの情報を見た時、まさかぁ~とか実写だと
キャストがどぉーなるんだ?!とか、あまり喜べない自分がいたの
ですが・・・
今回のキャスト発表で     相葉っち!!
の名前があって本気でビックリした!!
しかも井上佐智だなんて・・・似合いすぎる・・・
バイオリン持ってる姿とか想像しただけで死ねる・・・
今からドキドキしてたら身がもたないわ(笑)

それにしてもミュキャスがいっぱいなのねヾ(´▽`;)ゝ
タクミくんが海堂で、章三が大石で、佐智が不二。
高林が実写版テニプリの伊武。
知ってる名前ばかりで笑ってしまった。

でも、本当に映画になっちゃうんだね。
みひながタクミくんシリーズを読み始めたのが中学ん時。
もぉ十数年大好きで買い続けてる作品なので、良い映画になって
くれると本望だぁ~!!

ここからは管理人の願望というか妄想なので





ギイが城たんだったらハマり役だよなぁ~とか。城たんも外国の血が
混じってるし。眼鏡も似合うしなぁ~とか勝手に妄想。
もしそうなら、相葉っちにタクミくんをやってもらって・・・
とか更に妄想(笑)
高林は瀬戸丸が良いと思うんだけど。目がクリクリしてるイメージが
何となく。
ヤスカくんはカッコ良いんだけど、高林のワガママ!!ってイメージ
じゃないんだよね。

ほんとーに自分勝手な妄想でスイマセンm(_ _)mペコリ
スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ・・・ | ホーム | デリガク☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
