-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デリガク☆
2007 / 07 / 30 ( Mon )
ようやく、デリガク①見れましたぁ~( ̄▽ ̄)
買って見れてないDVDがまだまだあるんだけど、まずは相葉っちを補給
して癒されようかと・・・
070730-1.jpg

正直、あまり期待してなかったんですが・・・予想を反しての相葉っち
の可愛さに大興奮ですよぉーーー(;´Д`)ハァハァ・・・
実はもっと出番が少ないもんだと思ってたから期待してなかったのよね。
マジで嬉しい大誤算!! 相葉っちがいっぱぁーーーいぃ(・∀・)



070730-2.jpg

最初の登場シーンでみひなは心拍数アップ↑アップ
こんな感じの王子様っぷりがよく似合う。

070730-3.jpg

デリシャスバウト(料理対決)ん時の笑顔は犯罪級ですヾ(´▽`*;)ゝ"
ほんと~に、買って良かった━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!
あまりに興奮しすぎて久々の徹夜・・・次の日絶対具合悪くなるの
わかってるけど萌えは止められなかった・・・

このテンションのまま相葉っちとタクミンの「スキトモ」も鑑賞したら
相当ヤバかったよ・・・
メイキングも全て見たんだけど、映画自体はホント純粋!!純情!!な
感じで、相葉っちの某シーンの必死なセリフにクラクラした。



それにしても、撮影の休憩中の2人はいったい!!
070730-4.jpg

暑い中この密着具合にこっちが鼻血出るかと思った・・・ ( ̄ ; ̄)
他にも某シーンの押し倒し・・・じゃなくて(笑) 庇うシーンの画像
も貼ろうと思ったんだけど、あまりにそのシーンだけ見るとアレなので
自粛・・・。


テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<タクミくん | ホーム | 水族館>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
