-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドーナツ♪
2007 / 01 / 31 ( Wed )
今日は花村王子がチビッ子と一緒に遊びに来てくれたよ~☆
最近うちのお嬢もようやく人見知りしなくなってきたんで誰か来ると
興味津々!!
あまりに2人の事見すぎて歩いてたらイスに激突してました(;・∀・)
そして泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
でも王子が買ってきてくれたミスド見せたら鎮静・・・(笑)
どんだけドーナツ好きなんだ・・・

ほんと、いつもいつも差し入れありがとーーー!!
貰ってばっかでスミマセン・・・。

楽しみにしてたコス撮影会のデータ見せてもらったよん♪ d(⌒o⌒)b♪
やっぱ王子は美形だと再認識!!
目がおっきくて羨ましいぃーーー!!
目の保養ありがとでした!!
ほんと萌えとコスプレは生きる源だわ・・・。

銀さん楽しみにしてるよぉ~o(^O^*=*^O^)o
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい夕食☆ | ホーム | ピンクが怖い・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
