-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かぼちゃ
2007 / 01 / 20 ( Sat )
うちのお嬢はかぼちゃが大好きで、毎日必ず食べてるような気が・・・
ミスド行ってもかぼちゃマフィンが定番。
ってことで、今日はちょっと余裕があったので作ってみました☆
070120-1.jpg

お菓子作りは大好きなんだけど、この作業だけはほんと(;´ρ`)チカレタヨ・・・
バターをひたすら混ぜる!!
こんな時旦那が居てくれると楽なんだけど(笑)

でも、無事かぼちゃマフィン完成~♪
070120-2.jpg

かなり甘さ控えめ。かぼちゃはコレでもかっ!!てなぐらい入れたので
健康的だよ(・∀・)♪
何よりお嬢が満足そうに食べてくれたので良かったぁ~。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクが怖い・・・ | ホーム | デザートレストラン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
