-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当麻BD
2005 / 10 / 10 ( Mon )
当麻おめでとぉーーー♪ 記念にCool Moonでも聞きたい気分(笑)
いつかみくりに当麻コスしてもらいたいよ~★もち青バンダナで!!
みひなはもちろん伸コスで。。 あっでも征士も捨てがたい!
久々にビデオ見たくなった~vv 

この前からすっごく気になってるCMがあるんだけど・・・
モッズのCMなんだけど。。
初めて見た(聞いた)時マジびっくりした!!てか顔がにやけた(笑)
カヲル君ーーー!! みひなの中では石田彰=渚カヲルなので・・・
あの声は絶対石田さんだと思うんだけどな・・・
何かCM入る度ドキドキしてしまう~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

WJ感想
ブリーチ>いつ見ても乱菊姉さんの爆乳は凄すぎ! 制服だと余計に・・・
早く戦闘見たいなぁ~次号に期待vv

テニプリ>何か試合の内容よりオッシーの目力に(・∀・)キュンキュン
不二の一言に萌えvv でも今回は英二の「ちょっと苦手だけど」にやられた・・・
この一言で 手塚→不二←英二 妄想が頭の中グルグル~♪
みひなの本命はリョ不二&忍不二だけど↑も好物( ̄¬ ̄*)じゅる
ところで氷帝戦で不二の出番はあるのだろうか・・・??

05101.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<夜の楽しみ | ホーム | 不調( ̄□ ̄;) >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
