-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はまったりと
2006 / 12 / 25 ( Mon )
今日はおばあちゃんに頼まれたものを買いにお嬢とお出かけ♪
昨日あまりに忙しくて買ってる暇がなかったんで・・・。

まずはお嬢の大好きなジャ○コへ!!
で、お茶をする。
061225-1.jpg

ご機嫌でかぼちゃのマフィンを( ̄~ ̄) モグモグ...
このおかげで買い物はスムーズに出来たよ。
で、次は弘前方面にGO~。
無事頼まれたものは揃ったので、今度はお嬢の好きそうなところをブラブラ
今日は夕食の準備しなくて良いので、時間を気にせず2人でゆったり
してました~★
旦那も一緒だったら良いんだけど・・・クリスマスの為に帰ってくるわけにも
いかず・・・山梨って遠すぎだよ!!

061225-2.jpg

今日の服装はこんな感じで♪
何するわけでもないけど、気分だけでもちょいクリスマスっぽく★
昨日なんてジャージで買い物してたからね(笑)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<デザートレストラン | ホーム | せわしないイブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
