スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようやく・・・
2006 / 12 / 21 ( Thu )
何とか今年中には1階のリフォーム完了するので一安心ε= (*^o^*) ほっ
新年は綺麗な家で迎えられそうです。
と言っても2階はまだ問題アリですが(;・∀・)
みひなは良いけどお嬢はまだ寝かせられないなぁ・・・。
階段とトイレを新しくしてもらったのですが、構造上ソコだけ床が低く
なっちゃって、部屋に入るドアが合わなくなってしまった・・・。
特殊サイズで作ってもらうしかないのよね・・・。
自分の部屋で寛げるようになるのはまだまだ先だわ~。

今日は電気屋とクロス屋さんが来たので対応に追われてましたーーー
話し合いながら無事照明と壁紙決定!!
それにしても照明高いったらありゃしないw(☆o◎)w
好みのはえらい高いので極力シンプルで安いのにしました・・・
壁紙は可愛いけどうるさくないモノにしたつもりvv
ほんとはド派手なのが良いんだけど、さすがに1階はみんなが生活する
ところだし、お客さんも見るところだしね。
ほんとは2階も貼って欲しいけど・・・お金が足りん・・・。
まぁ、もともとピンクの壁だからこのままで良いけどさ・・・


外はほぼ完成かな?
061221.jpg

色々ちぐはぐな所があるけど(笑)
リフォームしてない所がやっぱういてるけどまぁ(・ε・)キニシナイ!!
写真で撮ると少しピンクっぽいけど実際はもっと肌色っぽい感じ★


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<せわしないイブ | ホーム | 温泉めぐり★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
