-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉めぐり★
2006 / 12 / 11 ( Mon )
先月から改装中につき、お風呂が使えない為久々の温泉通いです。
家のお風呂と違って脱衣所も洗い場もあったかいし、おっきいお風呂に
ゆったり浸かれるし極楽極楽~という考えは甘かった・・・。
お嬢がね・・・大浴場が大の苦手・・・ってか・・・。
虐待か?!ってなくらい大泣きするのでもっぱら家族風呂限定です。
家族風呂でさえ格闘しなくちゃいけないので、温泉で疲れをとるはずが
反対に疲れて帰ってくるという(┳◇┳)
まぁさすがに最近は少し慣れてきたけどね~。
でもお財布にはかなり痛いよ・・・家族風呂・・・

地元と隣町の家族風呂を愛用してますが、かなり良いですよぉ~vv
綺麗だしかなり広いしね。

地元の家族風呂はこんな感じ~。
061208-1.jpg

ここは脱衣所もトイレも洗面台もついてて、更に写真の通り休憩室も
付いてるからスゴイ!!
061208-2.jpg

お風呂も広々~♪洗い場も広い!!

隣町の方は、部屋は付いてないけど露天風呂付き♪
061208-5.jpg

こっちは館内に大広間・食事処・休憩室etc・・・あるので
お風呂からあがってゆったり出来るのがいいねvv
061208-3.jpg

061208-4.jpg

温泉後のソフトクリームが楽しみのお嬢。
疲れきってる顔してるけど(笑)

温泉自体はすっごく良いんだけど、たまには1人でゆっくり入りたいな・・・

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく・・・ | ホーム | サンプルサンプル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
