-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホスト部!!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
今年もテニミュに行けないまま終わってしまうのね・・・
来年こそは行こうね!!苺!!
DVDやらCDやらまた献上するのでもらってやって下さい~。

最近朝から苺とテニミュ、コスプレ、ホスト部etc・・・萌えな話しをがっつりしてるんで
かなり癒されてます♪
やっぱり萌えは大切だよ~。ヲタク最高!!(笑)

しかも今日は環画像がーーー(〃▽〃)キャー♪
朝からテンション急上昇↑
まじヤバかった(*´д`*)ハァハァ
今年中に環とのあわせは無理かも?だけど来年早々カメ娘できるかも~
それまでには鏡夜のヅラをゲットしなくては!!
前に買ったヅラは納得いかないので買い換えるぞっ!!
苺もヅラ新しくするみたいだしvv

須王環-苺
061119-2.jpg

藤岡ハルヒ-みひな
061119.jpg

毒々しいハルヒだわ・・・ってか1年半前の画像だったり・・・

鏡夜頑張るぞぉーーーw(@。@;)w
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<コス予定★ | ホーム | チーズケーキファクトリー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
