スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チーズケーキファクトリー
2006 / 11 / 17 ( Fri )
旦那が帰ってきてる間にルネスアベニューに行ってきました♪
ルネスまじで懐かしいぃ~。
高校の時は良く来てたなぁ・・・
外観は変わっちゃってたけど中の作り自体は変わってないのね~

今日の目的はココ↓
061117-1.jpg

チーズケーキ専門店
盛岡のイトコがチーズケーキ好きで良く食べ歩きしてるので、今度遊びに
来たら連れて行こうかな~とvv
まずはその前に味見をと・・・

061117-2.jpg

N.Y.チーズケーキのプレートを注文★
やっぱり初めはNo1のケーキからでしょ!ってことで。
とにかく濃厚!!の一言!!
ずっしり重いチーズケーキでしたよvv
ストロベリーアイスがめちゃウマでした(笑)
お嬢に取られたけどね・・・。
家族にお土産~と、バナナレアチーズとC.C.F.レアチーズとチーズバーを購入。
今のところ、みひな的にチーズバーが1番好きかな??
全種類制覇するぞvv ちょっとお財布には痛いけどね・・・。

ティラミスがめちゃ美味しそうだったなぁ~(☆∀☆)
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ホスト部!! | ホーム | 決めるの大変( ̄□ ̄;) >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
