スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況★
2006 / 11 / 09 ( Thu )
かなりの放置日記で・・・す・すみません・・・。

おばあちゃんは無事退院してきて、今ではだいぶ体調も良くなってるので、
また徐々にコスやらブログやら更新していきますね★
ブログ用の写真がえらい溜まってるよ・・・(;・∀・)

最近の出来事といえば・・・
061009-1.jpg

こんな感じ??
只今リフォーム真っ最中でございます。
ここはうちの車庫兼作業場。
そして2階はみひなの部屋なんですが、今度はここがマイホームに♪
もぉ~マジで嬉しい!!
これで自分の部屋に気兼ねなく行けるよ~。

今までは一回、本宅の玄関から出て階段上って、てな感じで行かないと
いけないんで部屋でくつろぐなんて出来なかったのよね・・・。
お嬢が大泣きしても部屋にいると全く聞こえないからね・・・。
でも今度は大丈夫~♪
あ~やっとこれで居間で寝る生活も終わる~vv
萌えDVDも気にせず見れるぅ~♪ d(⌒o⌒)b♪
みひなの部屋は窓を新しくするだけで、あとはほとんどそのままです。
予算上2階は手をつけれないので・・・(; ̄ー ̄A
入ったことある人は知っているあのピンクな部屋のまま(笑)
061009-2.jpg

あ~早く1階できないかなぁ・・・((o(^ー^)o))ワクワク

061009-3.jpg

↑が今生活している本宅。ぼろい家なんでぼかしてみた(笑)
わざわざアパートとかに移らなくてよいから楽だわ~
引越し作業も隣に移るだけだから少しは楽だしね♪




スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<決めるの大変( ̄□ ̄;) | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
