-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりに・・・
2006 / 07 / 20 ( Thu )
お久しぶりな日記デス・・・。
先月末からおばあちゃんが入院しましてネットする余裕がなかったです。
久々にメール開けたら1200件とかって(笑)
どんだけネットしてなかったか自分でもビックリだよ(;・∀・)
まぁほとんどが迷惑メールだけどね。

何とか真面目に主婦しております。
今までがおばあちゃんに頼りっぱなしだったからね・・・。
旦那が3連休で帰ってくる時だけは楽させてもらってまふ★
洗濯・洗い物・米とぎ・料理etc・・・何でもこなすハイパー主夫(笑)
ありがたや~(^人^ (^人^ )

こんな状態で8月東京行くのは無理かな・・・?と思いつつも
17日はテニミュの追加公演のチケ取りに参戦したけどね・・・
あえなく惨敗 Σ(´`lll)
今回は相方の苺と2人で頑張ったんだけどなぁ・・・
先行・一般・追加と3連敗って・・・まじ凹む・・・
生相葉が!生工がっ。・゚・(ノД`)・゚・。

浮いたお金で実写映画のDVDとテニミュのサポーターズDVDを予約。
はぁ・・・切ない・・・。

今まで書けなかった分の日記は時間見つけてアップします・・・

060720.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<近況★ | ホーム | ドリライ3感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
