スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリライ3感想
2006 / 06 / 22 ( Thu )
20日にゲットしたにもかかわらず、お嬢に邪魔されてまだ通しでは
1回しか見れてないドリライ3・・・
相葉くんの萌えポイントは何十回もリピートしてるけどね(笑)

もう1個のブログでも書いたけど、DVDのBOXが前回から小さくなって
かなり(´・ω・`)ガッカリ・・・
あの大きさがテニミュ!!って感じで良かったんだけどなぁ~。
しかも!!段々特典がしょぼくなってる気がするのはみひなだけでは
ないはず!!
前みたくブロマイドとかポスター希望!!
と、値段高くてもいいから全景映像付きがいいなぁ・・・

ここからはネタバレ・BL的発言がOKな方のみどぞvv


2.Do~の氷帝ver. ラップ?
ラップ調で歌ってたのはタクヤとルイルイとケンケン。
たくみは普通に歌ってて(^。^;)ホッとした(笑)

3.Do~の青学ver.
ドラゴンめいたトップスピン~♪の相葉くんの腕というか手の動きが
すっごい華麗vv
不二ソロはヤバいくらいのセクシーダンス!!
前々から色気はあったけど、今回は悩殺ですよっ!!

4.乾ソロ
荒木くん超可愛い★てか、壊れ方が半端ない(笑)

マイク争奪戦でリョーマに「ソロ少ないっすよね」と言われた相葉不二
黒不二になってリョーマに詰め寄ったとこタカさんに引きずられて行く
相葉くん・・・足可愛い。

6.グッド~
たくみのアノみんなより重そうなダンスが大好きです!!
相葉くんはコニーに姫抱っこされて登場♪

氷帝挨拶でのたくみ・・・
氷帝のエロ担当と言うだけあってマジエロ!!
「堪忍な跡部・・・」ってあのエロたくみボイスは犯罪です・・・

11.勝つのは氷帝
やっぱこの歌大好き!! 栄光もたらす~♪でのたくみの声に注耳!!
みんな私服で登場なんだけどダサ私服も着こなすたくみ。(笑)
「めっちゃ可愛ええで」と褒められすげー嬉しそうなルイルイ★

12.負けず嫌い対抗戦
ほんと笑わせて頂きました(*≧m≦) ププッ
みんな何て凄いんだ!! ケンケンとたくみのタケシは上手すぎ!!
城たん堪えきれず普通に笑ってるし(笑)
ワッシーのほたるの歌は氷帝笑いすぎ(笑) 和樹までもが大うけ!!
ダンス対決は氷帝→ルイルイとタクヤ。
さすが上手い!!キレのあるカッコイイダンス!!
そして青学→相葉くんとアダーチン。
キラッキラダンス♪と命名してるだけあってまじでキラキラしてた!!
このダンス見れただけでDVD買って良かったと思えるほどの悩殺ダンス。
可愛いんだけど一体相葉くんは誰を誘惑したいのですか?!(笑)
あの腰つきに血圧上昇しました・・・これぞ小悪魔不二・・・。

17.夢をつなげ
相葉ソロで通りすがりに肩に手をおく城たん。
とうとう我慢出来ずに相葉くん涙なみだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一生懸命歌ってる姿にキュン・・・
城たんの激泣きにはほんとビックリした!!

青学のたすきを渡す時の城相・・・。やばい・・・。
城たん相葉くんを抱きしめた時の相葉くんの嗚咽が・・・(T^T)ウルウル

今回かなり書くことが多くて・・・つ~か書ききれない・・・
TV画像も撮る暇ないので、続きはまた後日。
 
hm3の相葉くんvv 可愛い~細~い(〃∇〃)
060613-2.jpg


スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
