-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。
2006 / 06 / 18 ( Sun )
テニミュの先行予約・・・取れなかった・・・。
かける前から99%諦めてたけどさ・・・
でもやっぱ悔しいーーー!!
せっかく金曜に旦那の許可を無理くりもらったっていうのに~(´Д⊂
絶対ダメだ!!って言う旦那に大人気なく小一時間くらい拗ねてたみひなに
折れて東京行きの許可おりたのになぁ(*´д`;)…

b060618.jpg

出先だったので携帯2台駆使してかけたけど惨敗・・・
さっき繋がったけど全て売り切れだったし・・・
一般にかけるしかないのかぁ・・・(´・ω・`)

まじで今度から抽選にしてくれないかな。
まだその方が諦めつくよ!!




テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ドリライ3感想 | ホーム | 神社>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
