-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えっ?!相葉くん\(◎o◎)/
2006 / 05 / 24 ( Wed )
今日は嬉しいサプライズ!!

今週まだWJ買ってなかったんでお嬢とコンビニ行ってWJと毎月愛読
してるRayをゲット。。
でもまずはさっき届いたテニミュレポ本を読み読み・・・(・∀・)モエッ
次にWJを読み読み・・・白石カッコイイ(゚ー゚*)
で、Rayを・・・。
パラパラっとめくって見てたら ん?あれ?
前のページに戻って見たら・・・相葉くん??

どっからどぉー見ても相葉くんだし(〃▽〃)キャー♪
まさかファッション誌に出てるとは微塵も思わないから心の準備が(笑)
060524-1.jpg

すげ~カッコ可愛いvv
060524-2.jpg

てか相変わらず腕ほそ~い!!
060524-3.jpg

060524-4.jpg

絶対隣のモデルより可愛いよ相葉くん(・∀・)
小さいカットでモデルに抱きつかれてる写真があるんだけど
その相葉くんの手がね・・・
遠慮してるのがすっごいわかって可愛い・・・
右手は何とか背中に触れてるんだけど左手自分の腕つかんでるし(笑)
そんな相葉くんが大好きですvv

あ~もう1冊買ってこようかな?
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<レイトショーでシネプリ | ホーム | カッコ良かったぁ(〃∇〃) >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
