-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カッコ良かったぁ(〃∇〃)
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日は何とかお嬢を騙し騙し「世界一受けたい授業」のチャンネルを
死守!!
アンパンマンとか遊び歌のDVD見る~っては話さないけど行動と指差しで
かなり抗議された。けどこれだけは譲れないのよ・・・。
もぉ~たくみマジ(・∀・)カコイイ!!
やばいくらい(・∀・)キュンキュンきてお嬢をハグしてしまった(笑)

何だろうあのカッコ良さ・・・
しかも今回エロたくみってよりも綺麗さが際立ってたよ(*^。^*)ポッ
真剣にVTR見るたくみとか、笑ってるたくみとか色んな表情が見れて
大満足( ̄▽ ̄)
まさか声まで聞けるなんて思ってなかったからドキドキしたぁ~vv
質問したたくみ偉いぞっ!!
060520.jpg

この調子でバンバンTVに出て欲しいなぁ~♪

TVといえば・・・もひとつのBlogで書いたけどプリ・プリのドラマに
出演だもんね~有定会長だなんてオイシイよたくみ!!
実琴はケンケンだしvv 女装が楽しみで仕方ないーーー(・∀・)モエッ
ケンケンなら絶対似合うはず!!
公式サイト見たら、あだーちんも居るじゃん!!
マジにビックリしたぁ~。
坂本様だし♪雰囲気ばっちり★適役だよぉ~♪

でも、またこっちじゃ放送されないんだろうなぁ( ̄_ ̄|||)どよ~ん




テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<えっ?!相葉くん\(◎o◎)/ | ホーム | シネプリ鑑賞③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
