スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シネプリ鑑賞③
2006 / 05 / 17 ( Wed )
またまたシネプリ感想③
◆足立菊◆
060515-e.jpg

シネプリでますます英二に磨きがかかったあだーちん♪
結構、足立菊セリフ多かった気がする~リョマたんとの絡みもあるし
いいなぁ~★ オチビぃ~の言い方がまた可愛い。
D2の試合後のあだーちんの表情にヤラレタ(〃▽〃)キャー♪
試合は原作と違って負けたけど見所ある試合だった!!
あだーちん頑張った!!

◆ズッキー大石◆
彼の大石はほんとイケメンだよね♪
あの髪型が見れないのは寂しかったけど(笑)
D2ではあまり大石の見せ場がなくて残念!!
もっと黄金コンビの凄さを見せ付けて欲しかったな・・・
部室でのセミヌードは眩しかったです(笑)

◆鯨井海堂◆
060515-k.jpg

何気に出番もセリフも多かった海堂。
いつ見ても鯨井くんは海堂そのもの!!
普段はあんなに優しげな可愛いのにここまで作りこめる鯨井くんは
凄すぎ!! ほんと役者さんって凄いんだな~と尊敬。
ブーメランスネイク,それにD1後のガッツポーズ
まじでカッコ良かった!!

◆荒木乾◆ 
060515-i.jpg

彼の乾は最高♪なんてキモ可愛いんだろう(笑)
1人だけちゃんと乾汁飲んでるし(笑)
リョーマの経歴を説明してる声や淡々とした言い方が(・∀・)モエッ
D1のデータを取ってる時の視線がまた(・∀・)イイ!!
もっと乾のデータテニスが見たかったよぉー。
アレじゃ少なすぎだよ~(´・ω・`)

◆コニータカさん◆
060515-kt.jpg

心優しき熱血タカさん♪彼もほんとそのまんま。
波動球のCGと演出はしびれたぁ~!!
波動球の凄さを体感できましたvv アレは劇場で見た価値がある!!
S3の後、ほんとみひなも拍手したくなったよ。( ;∀;) カンドーシタ

◆加冶桃◆
かなり熱い加冶桃♪
リョーマのこと「か~わいいっ」って言い方が可愛いですから(笑)
リョーマと衝突する桃だけど、あそこは桃ってよりも加冶将樹
だったような・・・。
原作通りの3人でダブルスが見たかった・・・。

それにしてもミュメンバーすっごい出演しててビックリ!!
でもみんな一瞬だからあっ!!と思った時にはもういない(笑)
たくみは声ですぐわかったけどね♪

2時間弱、ほんと幸せな時間でしたvv
この青学メンバーでほんと良かった・・・感(┳∧┳)動
スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<カッコ良かったぁ(〃∇〃) | ホーム | シネプリ鑑賞②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
