スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シネプリ鑑賞♪
2006 / 05 / 14 ( Sun )
昨日はほんと色々とありがと~みくり。<(_ _)>
無事、元の生活に戻りました・・・。
昨日のケンカの件もあってか、お父さんが「映画に行ってくれば?」
と言ってくれたのでありがたく行かせて頂きました!!
大急ぎで身支度して高速ぶっ飛ばして行ってきたよvv
もぉ~劇場に着いたらドキドキが止まらない(笑)

060514.jpg

ここからは独断と偏見の(笑)シネプリ感想

まずは,全体的にはかなり良い出来でしたvv
細かく言うと色々と不満はあるけど、
あの時間でまとめるには仕方ないのだろうけど、あともう少し
テニスの試合を見せて欲しかったな・・・
リョマと手塚戦以外の試合時間が短すぎだよぉ・・・
と、やっぱり青学ジャージはミュジャージの方が見栄えがいいよ。
わざわざシネプリ用に作った意味がわからん・・・

◆相葉不二◆
セリフ&出番少なっ!!ミュや原作・アニメではかなりおいしいキャラ
なんだけど・・・シネプリでは・・・
でもでも、あの可愛い綺麗な相葉不二は健在!!
立ってるだけでも絵になってましたvv
河村寿司でのもぐもぐ食べてる不二に(・∀・)キュンキュン
手塚の気持ちはお見通しだよ的発言の
「そこが気に入らないだよね?」には参ったぁ~
唯一の塚不二っぽいシーンかな?
高架下の試合後,レギュラー練習シーンでの相葉不二の華麗な
足さばきに注目!! みんな一生懸命やってるのに1人だけスムーズ
にこなしてた。動きがダンスしてるかのようで。
さすがダンスが得意な相葉くん♪
不二の消えるサーブのカットは大好きーーー(・∀・)
惚れ惚れしました。白鯨もねvv
リョマたんとのベンチでの絡みシーンがなかったのが残念。
あのやりとりが好きだったので・・・
まぁシネプリのストーリ上↑がないのは仕方ないけどね。

スクリーンで相葉くん見れただけでも大満足です(ノ^▽^)ノ
本音はも少し手塚&リョーマと絡ませて欲しかったな・・・

続きはまた後日・・・。

パンフでの萌えオフショット★
060514-36.jpg

やばいよ2人の無防備な寝顔・・・
不二は手塚とリョーマに襲わ・・・自粛(笑)

スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<シネプリ鑑賞② | ホーム | 桜祭り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
