-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜祭り
2006 / 05 / 04 ( Thu )
今日は朝に盛岡のいとこが来てみんなで桜祭り~♪
それにしても今年は何故にこんなに混んでるんだぁーーー
いとこなんてインターからみひなの家まで来るのに30分
かかったよ・・・ありえない!!
普段なら5分かからないのに・・・(;・∀・)
案の定、国道も弘前城も激混み。駐車場で一苦労。。

弘前城に向かう途中、グットタイミングでみくりの車と
すれ違うというミラクルが!! すげ~(笑)
みくりの選挙カーばりの身の乗り出し方と手の振りに感動(笑)
さらに、実家寄ったら後から桜祭りに行くよ~会えるといいね
って言ってたみくりとマジあの激混み弘前城で遭遇!!
赤い糸で繋がってるのね・・・(笑)

今年は写真がほとんどナシ。゚(゚´Д`゚)゚。
お嬢もあまりの人で機嫌悪くて写真撮れる状況じゃないし
旦那に撮ってもらったら綺麗にピンボケ・・・
自撮りする暇もなく・・・ほんと凹んだ・・・

060504.jpg

桜写真も3枚くらいしか撮れず・・・

060504-2.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<シネプリ鑑賞♪ | ホーム | シネプリDVD♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
