スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シネプリDVD♪
2006 / 04 / 29 ( Sat )
今日、無事旦那が帰ってくる2時間前にアニメイトの通販届いて良かった(^。^;)ホッ
白い目で見られずにすみました~。

帰ってきた当日は、仕事もしてきて車に長時間乗ってくるんで、旦那は
かなりお疲れモード。。
なので必ずみひなの部屋で寝るんで、1人ゆっくり居間でDVD鑑賞を楽しみましたvv

ここからはナビゲートDVDのちょっとした感想&画像。。
そんなには期待してなかったんだけど・・・かなり(・∀・)イイ!!
またこのテニミュメンバーを見れただけでも幸せだなぁ・・・
みんなの頑張ってる姿に感(┳∧┳)動
益々、映画公開が待ち遠しくなっちゃった(*^。^*)
CGも期待できる感じだしvv

映画では見れない萌えショットも数々!!

あだーちんの寝顔。。ほんと可愛いーーー!!
060429e.jpg

赤ちゃん迷い猫を可愛がる奏多くんと相葉くん★
これだけでリョ不二妄想ができるよ・・・(笑)
060429rf.jpg

相葉くんの消えるサーブ。カットサーブの表情はまじ別嬪さん♪
なんでこんな綺麗なんだろう・・・
スロー再生しまくった(笑)
060429f.jpg

「消えた?」の何とも言えない美しくてカッコイイ演技!!
ここも同上。
060429ff.jpg


撮影の合間の相葉くん。
「5ヶ月間くらいテニスやってたんだ・・・」
「5ヶ月間テニスやって・・・」
「フルCG(笑)」
って、ちょっと気の毒になっちゃった(笑)

不二の試合はもちろんのコト、河村寿司のあのシーン。
映画でどうなってるのか楽しみだな♪☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆♪


スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<桜祭り | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
