-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に・・・
2006 / 04 / 28 ( Fri )
写真は撮ったけどなかなかUP出来なかったコス写を久々にUP。。
と言っても
TOP画像に英二/テニプリ。
拍手画像に不二・英二/テニプリとサイバーキャンギャル
のみですが・・・。
テニコス別館はいったいいつになったら作れるんだ??

1日から連休だ~と言ってた旦那が明日帰ってくる。。
早く帰ってきたくて仕事を急ピッチで終わらせたらしいけど・・・
いや、普通に嬉しいんだけどね。
ただアニメイトで予約したナビゲートDVDと
シネプリのブロマイドとトレカがまだこないのよね・・・。

テニプリ好きは多分、旦那公認になったけど
さすがにコレ↑買ったの見つかったらヒクだろうなぁ・・・
ブツブツ言われるよなぁ。(*´д`;)…気が重い。。

060428.jpg


お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<シネプリDVD♪ | ホーム | 萌え語り。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
