スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お買い物★
2006 / 04 / 09 ( Sun )
一昨日、旦那が帰省しましたが何とかヲタク物の撤去間に合いました。
これで一安心(^。^;)ホッ

今日はお父さんも休みだったのでみんなで買い物~★
さすがにもうブーツは暑苦しそうだったので、お嬢の靴を2足。と、
食事用エプロン買いましたvv
てか、旦那が買ってくれた!!ラッキー( ̄▽ ̄)V

ほんと何となくみたゲーム売り場にニンテンドーDS Liteがっ!!
しかも新色3種ともあった・・・
大急ぎでイトコに電話。この前DS Lite手に入らないかなぁ??って
頼まれたばかりだったんで(・∀・)
クリスタルホワイトお買い上げ~♪
明日早速送ってあげなくちゃ♪

060409.jpg

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<初三輪車★ | ホーム | (; ̄ー ̄A アセアセ・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
