スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萌えDVD♪
2006 / 03 / 24 ( Fri )
ようやく、楽しんで氷帝再演観てます~(・д・)
卒業の件があったから、悲しくなりそうでDVDすぐ観れなかった。。
言いたいことは山ほどあるけど、言ったところで卒業は決まったこと
だから、ウダウダするのはもうやめたぁー!!
とにかく!新キャス期待してますっ!!
もう決まってるのかなぁ・・・?

ここからはテニミュ感想~ちょいBL風味なので大丈夫な方のみ
どぞ~↓

今回の映像特典、素晴らしいっ!!の一言!!
ほんと萌えをヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
全景固定映像のおかげで城相ベンチをじっくり観察出来たし
相葉くんのブレイクダンスも堪能出来たし(〃▽〃)♪
細かい動きが全部チェック出来るからいいよぉ~
ダンスも覚えられるしねvvって覚えるのか?(笑)

バックステージでの城たんと相葉くんの2ショ・・・
ヤバい・・・恋人同士に見える・・・
060321-2.jpg

060321.jpg

色んな場面で、相葉くんの目からラブビームが出てるように
見えるのは私だけでしょうか?

工は相変わらずエロい(笑)
060321-3.jpg

そこにいるだけでエロい・・・
お返しとばかりにルイルイが工にちょっかい出してるのが可愛い★

跡塚、もしくは塚跡の人たちが泣いて喜んだであろうこの
サービスショット!! 
060321-4.jpg

060321-5.jpg

まじでキスしそうでドキドキしたぁ~(〃∇〃)
てか、してくれ!!って思ったけど(笑)
これが塚不二、城相だったら萌え死ねるんだけどなぁ・・・

ケンヌの泣きじゃくる姿に(・∀・)キュンキュン
工に抱きついて泣いてるし~
その後、城たんと工になだめられてるケンヌ・・
060321-6.jpg

何でこんな可愛いの~??
城たんより年上なのに(笑)
つーか城たんが青学の父で工が氷帝の母に見える・・・

長くなったんで、他の画像はまた後日~
スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<レギュジャ 英二 | ホーム | 涙・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
