スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涙・・・
2006 / 03 / 19 ( Sun )
今日久々に,ブクマしてるテニミュ関連ブログを読み漁ってたら・・・
かなりショックな事が・・・ヽ(τωヽ)ノ

悲しいやら悔しいやら・・・・         怒りも・・・・
涙がぽろぽろ出てきました。
明日はテニミュのDVD発売日だ~o(^o^)oウキウキvv
してたのも一瞬で冷めましたよ・・・
明日発売のWJ読みたくない。


大大大好きな相葉くんは残留で嬉しいけど でも!!
今の青学メンバーあってこその相葉不二だったのに・・・
卒業だなんてあんまりだよ・・・
ドリライが最後だなんて
城たんの手塚が居なくなるなんて考えたくないよ
みんなの青学が大好きだったのに・・・


D-BOYSの新番組が始まるからなの・・・?






スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<萌えDVD♪ | ホーム | 8ヶ月ぶり・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
