-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お嬢とひな祭り★
2006 / 03 / 04 ( Sat )
1日遅れのひな祭り~♪
まずは恒例の撮影会(笑)
面倒だったけどひな飾りもちゃんと出したしね♪
でも去年と違って、もぉ~動きまくりで写真撮るのに一苦労(; ̄ー ̄A
相変わらずカメラむけても全く無関心で目線をくれないし。
060304-2.jpg

ほんとこの2枚は↑↓貴重だよぉ~。
気付いたら120枚くらい撮ってたんだけど・・・
060304-3.jpg

夜は太巻きと納豆巻きとケーキでお祝い★
一応ケーキはひし形のひな祭り型に手作り。
お嬢仕様に甘さとクリーム控えめで。苺をどっさり。
060304-1.jpg

即、苺にかぶりついてた。。
ケーキは完食してくれたので作って良かったぁo(^o^)o
もっとおっきくなったら色んなお菓子やパン作ってあげたい~
料理作るのは好きじゃないけど(爆)
お菓子作りは得意だったりvv

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<追いつかず・・・ | ホーム | 不二生誕★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
