-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またひとつ・・・
2006 / 02 / 12 ( Sun )
歳をとりました・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
もう歳はとりたくない~!!と思うこと○年。
( -。-) =3 着実に老いております(笑)

もうさすがにプレゼントはないなぁ・・・と思ってたんだけど
おばあちゃんからお金もらってしまった!!アリガト!(´▽`)
有意義に使わせて頂きますっ!!
って、相葉くんの生写真と工くんの写真集注文しちゃった(爆)
で、何かお父さんと色々語ってたら何故か「安いのでいいなら。」と
ミシンを買ってもらえることに( ̄▽ ̄)V
かなり嬉しいぃー♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
これで手縫いから解放される・・・。

大親友のみくりから画像が送られてきた~♪
加工とメッセージありが(^з^)-☆Chu!!
帰ってきたらいっぱい語ろうね~(・∀・)
060212.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<不二生誕★ | ホーム | ライヴ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
