スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事故∑( ̄□ ̄;)!!
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日は免許の更新に行くんでいつもよりは早く寝て早く起きなくちゃ!!
と思ってた午前1時半過ぎ・・・。
ドーーーーン!! って音で「あっ誰か事故った!!」と思ったら今度は
ビーーーーーー!! 大音量のクラクションが鳴りっぱなし。
速攻外を覗いて見たけどちょうど見えず。
家の前の国道に出たら車1台クラッシュしててかなりボコボコ!!
向かいの人たちも出てきたので運転手の確認したらどうやら意識がない。
でも出血はしてないみたいなので脳しんとうか気絶してるだけっぽい。
急いで救急車に電話連絡。
道路の真ん中に車がいるんで他の車来たら危ないなぁ・・・と思ったら
大型トラックが近づいてくるし!!
向かいの兄ちゃんと思いっきり手振って止めましたよ・・・。危な・・・。
ほんと道路ツルっツルに凍ってるんで止まるのも大変(;・∀・)
それにしても救急車来るの遅いのなんの。。
その間、みひなは交通整理ってか誘導やってましたよ。
15~20分後にようやく救急車登場。遅!!
どうやら大したケガもなく大丈夫みたいで一安心。
シートベルトしてたし、エアバック開いてたしね。
救急車行ったのを見届けて任務完了~。
運転手の兄ちゃんはほんと災難だよ・・・。同情するわ・・・。
雪片付けしてた某おばちゃんが、ろくに確認せず道路横断したのが原因だもの!!
それ見てブレーキ踏んだら制御不能で壁に激突して回転~。
車は急に止まれない!!つ~の。アイスバーンなんだしさぁ。
ほんとみひなも気をつけなくちゃ・・・。




微妙に寝不足のまま家族みんなで免許センター行ってきましたん。
優良講習なので30分で終わり~vv
相変わらず免許写真はヤバい感じに写ってるけど(笑)
ゴールドなのがちょっと嬉しい♪
その後はトイザラスでお買い物~( ̄▽ ̄)
お嬢が色々買ってもらってた・・・アンパンマンばっかり(笑)

今日は何かマジ疲れ~。。爆睡決定~。。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ライヴ!! | ホーム | 赤マルジャンプ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
