-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月の目標★
2006 / 01 / 31 ( Tue )
何もしてないうちにもう1月が終わるんだね~早すぎっ!!Σ(´Д`lll)
12月と1月はほんと買い物しまくってヤバい・・・
テニミュ&テニプリ関連だけでざっと計算しても5万使ったよヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!(´Д`ノ)ノ
来月からは給料も元に戻る(少なくなる)ことだし我慢ガマンだーー!!
予約してる画集やらDVD買わないといけないから (゜゜;)\(^^;)オイオイ
服と雑貨系は我慢ということで(笑)

2月の目標~とにかくコス写真UP!!
・不二の青学ジャージ
・サイバーキャンギャル
この2つをまず!!
去年せっかく不二&和泉使用に髪切ったのに撮ってないし・・・。
で、暇を見つけて着物を改造!!
和泉と朱璃コスも早くやりたいよぉ。。o(><)o

060131.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<赤マルジャンプ | ホーム | ぎりぎり?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
