-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初★ソリ★
2006 / 01 / 07 ( Sat )
ほんと雪が多くて大変だぁーーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今日はお父さんも休みなので、旦那と2人で屋根の雪降ろし・・・
旦那かなり具合悪がってたけど。。
お嬢が良くなってみひなは1日ダウンしたけどすぐ回復した~と思ったら
めったに具合悪くなることも風邪ひくこともない旦那がヤラレタ(゚Д゚;)
てか1番ヒドイかも・・・。
ご飯食べられなくてお粥食べてるくらいだから相当だよなぁ・・・

この前、お隣さんから子供用のスコップとダンプとソリもらったので
早速乗せてみたvv
お父さんが張り切って滑らせてました(笑)

060107.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<テニミュ~ドリライ2nd~ | ホーム | 新年★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
