スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年★
2006 / 01 / 03 ( Tue )
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します<(_ _*)>ぺコリ
去年は後半全くコス写真あげれなかったので、今年はガンバリマス!!
撮りたいコスプレ溜まってるよぉ~(;・∀・)

年末年始はお嬢の看病でした・・・
30日の朝5時頃に吐きだし、少し様子見てたんだけど止まらないので
すぐ病院に電話して診てもらってきました。
薬もらえて良かった~
今日の様子じゃもう大丈夫みたい(^。^;)ホッ
食欲も戻ってきたし!!
昨日は看病疲れでみひなが熱と関節痛でダウン(×_×;)
でも、久々にゆっくり寝たら1日で治っちゃいましたが(笑)

060103.jpg

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<初★ソリ★ | ホーム | 断水>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
