-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
断水
2005 / 12 / 26 ( Mon )
この間からうちの前を下水道工事やってるんだけど、かなりウルサイ~
まぁ我慢できる範囲だからいいんだけど。。
車出したい時に困る(´-ω-`)
トラックや重機やら管やらどけてもらわないといけないから
あ~仕事中断させてごめんなさい~って感じで。。
なのでここ最近出掛けてない(;・∀・)
で、今日1時~4時まで断水って話だったのに5時になっても水は出ず・・・
6時になっても出ない!! ど~なってんだぁ??と思ったら
すいません~とお兄さん入ってきて「・・・・・が折れてしまって」
またかぁ?!
この前うちの水道管穴あけたばっかりじゃん!!
この時は1時間くらいで直ったからいいけど。。
今回はかなりやっかいみたいで・・・
水出たのは8時近く"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."
ほんと、しっかりしてくれ!!
この先が思いやられる・・・

051226.jpg

全く関係無し~のキャンギャル画像。。(笑)
ビックサイト行きたぁーーーい!!
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<新年★ | ホーム | リョマたんvvハピバvv>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
