スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Web拍手>
2005 / 09 / 15 ( Thu )
WEB拍手>
お返事遅くてほんとスイマセン!!ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
コメントの解析メールで残しておいてたので、かなり遅くなってしまいましたがお返事させて頂きます<(_ _*)>
7月17日「凄い凄い可愛い不二先輩~」
>>不二コス褒めて頂きありがとうございます!!
本物不二に少しでも近づけるようもっともっと頑張ります!!
私自身、愛らしくて可愛いらしいだなんて・・・
勿体ないお言葉に涙涙です。
今度は青学ユニの不二コスする予定なのでまた見てやって下さいませ~ぺこ <(_ _)>

7月24日 海藍さん
>>海藍さんお久しぶりですーーー!!勿論!覚えてますよvv
うちの方こそ覚えて頂いてて嬉しいです♪(p・・q)(p・・q)♪
お祝いのお言葉、ありがとうございますvv
最近はほんと、かなりイタズラ娘になってきてるので手を焼いてます(笑)
あの頃はそうですよね~おなごコスしかしてなかったのに今では・・・
テニスばっかりで(笑)
かなりビックリ!!ですよね・・・(笑)
またいつか、そちらのイベントでお会いできるよう頑張ります!!
ホスト部コスも早目にUPしますねvv




スポンサーサイト
WEB拍手 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<失敗?? | ホーム | 水族館>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
