スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
観たい観たい観たい~!!
2005 / 12 / 20 ( Tue )
さっき、テニミュ氷帝レポ書いてるBlog読んでて悶えてました(笑)
新曲聴きたぁ~い!!
再演もDVDになるって話だから今から楽しみで仕方ない((o(> <)o))
それにしてもこんな時、地元に戻ってきたのを激しく後悔。
関東にいた時は良かったなぁ(*´д`;)…
テニミュ生で観たいよぉ(´Д⊂グスン

最近Blogにあげる画像が微妙になってきた・・・
まぁ3ヶ月もコス写撮ってないからしょ~がないんだけどね。
051220.jpg

不二になりきれてなくて痛い・・・。。

昨日のWJテニプリ感想★ ㊦からど~ぞvv
坊主ですかぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いや・・・この2人はありえないよね・・・坊主(笑)
久々に超絶カッコいいリョマたん見れて幸せ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
「へぇ~なら俺もアンタに・・・」
「だから?」の2カットが特に萌えだ~ね。
でもでも!!それより萌えだったのがトレカ!!
リョマたんの牛若丸は犯罪的可愛さ♪
おっしーの天才棋士に不二兄弟の騎士姿・・・ヤバっ!!

シネプリは・・・・・。
氷帝がね~やっぱ・・・ジローと岳人と宍戸はヤバすぎない??
ってか似てなさすぎて悲しいよ。。

ミュ宍戸は↓こんなに美人さんなのにね!!
051206-2.jpg

スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<抱きまくら★ | ホーム | テニミュ~山吹feat聖ルドルフ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
