スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テニミュ~山吹feat聖ルドルフ~
2005 / 12 / 19 ( Mon )
毎日毎日氷帝テニミュ観てるみひなです(・∀・)モエッ
今日届いた山吹~はみんな初々しくて可愛いーーー♪☆(O ̄▽ ̄)O♪
てか微妙に化粧濃いけど(笑)
遠藤君のリョマたんはキレがあってカッコイイ!!
相葉不二はやっぱり言うことナシの可愛さだね~(・∀・)キュンキュン

続きは㊦からどぞ♪ テニミュの話しかしてないです~
051218-2.jpg

この↑相葉君何かキレイ~♪
でも氷帝~↓の相葉君は益々不二になってるよねvv
051218-3.jpg

眉毛の感じがかなりぐ~♪ d(* ̄o ̄) 笑顔も~♪
ダンスは不二っぽく華麗でターンもキレがあって惚れ惚れするぅーーー
あの細さは羨ましいなぁ・・・マジで!!

ただ山吹~では城田部長とあまりラヴラヴしてないのが残念(´・ω・`)

今日は1.5回山吹~観た!!
その代わり氷帝は2~3曲のみ・・・時間が足りないぃーーー
これでもかなり睡眠時間削ってるんだけどな。。
さて・・・今日もテニミュCD聞きながら寝ま~す(〃∇〃)


スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<観たい観たい観たい~!! | ホーム | 着ぐるみ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
