スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テニミュ~氷帝学園~
2005 / 12 / 06 ( Tue )
なかなか届かなくてほんとハラハラ&イライラしたよ。。
でも無事ギリで初回限定版ゲット~♪o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o♪
良かった・・・(^。^;)ホッ
てか、まさかテニミュにまでハマるなんて・・・
見たら絶対ハマるのわかってたんで、見ないよ~に今までしてきたのにね・・・
お気にの同人サイトさんがみんなみんな忍足@斎藤君がぁ!!まんま忍足だ!!
っていうから。。
テニミュレポとか読んだらもぉ~コレは見るしかないな・・・と。
公式サイト見たら我慢できず注文してたよ自分・・・(笑)

今日すでに2回ぶっ続けで鑑賞~♪
不二@相葉君はほんと可愛いすぎーーー(〃▽〃)キャー♪
体型とか目とか不二vv 小悪魔不二って感じで(・∀・)イイ!!
051206-1.jpg

続きは↓からどぞ★
何かやたらと塚不二ラブラブな感じをうけるのは私だけでしょうか??
いつも2人一緒にいるよね~★
原作やアニメでは断然リョ不二vvだけど、テニミュは塚不二でもいいかも(笑)
051206-4.jpg

氷帝キャスト・・・マジ氷帝だよね~vv
みんなハマりすぎてて恐いくらい!! ジロー似すぎだよー!ダンス上手いしvv笑顔も○。
向日のアクロバティックは感動ー★
忍足登場した時はほんとヤバい・・・。カッコいいーーー!!
青ヅラ似合う!違和感まったくナシ! フェロモンでまくりvv
低い関西ボイスもまんまオッシーだし♪
051206-3.jpg

051206-5.jpg

「♪勝つんは氷帝!」って痺れるぅ~。

あ~もう不二@相葉君と忍足@斎藤君に骨抜きデス~
当分は毎日BGM変わりにテニミュだね( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト
テニプリ・テニミュ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<初★美容院★ | ホーム | 予防接種>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
