-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予防接種
2005 / 12 / 02 ( Fri )
今日はお嬢の予防接種です~。今回ははしか★
何か今日はやたらと予防接種うける子供多くてビックリ!!
まだ人見知り中のお嬢は半泣きだし・・・。
まぁすぐ慣れてオモチャで遊んでたけど。
1番の天敵は看護婦さんと先生なのよね・・・汗。
案の定顔見た途端、大泣き!!
どの子よりも1番おっきい声で泣いてました(笑)
051202.jpg

もう一つの今日の目的★
テニプリ31巻とイラスト集30.5の発売日~♪
でもでも31巻はゲットしたけどイラスト集は「明日3日に入荷です」
って言われた。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やっぱネットで注文しとけば良かった・・・(´へ`;)
また買いに行くのめんどいーーー

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<テニミュ~氷帝学園~ | ホーム | 英二おめ~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
