スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水族館
2005 / 09 / 09 ( Fri )
前日、急遽お父さんの提案で行く事になった水族館。。
何故か完徹で、まじ一睡もしてない状態で行ってきました~
いや、普通に睡眠とって体力気力バッチリで行くつもりだったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
案の定、車酔い激しくて途中死亡状態。
着いたら復活しましたけど。(笑)

色々カメ娘ってきたんだけど、やっぱ動くモノは難しいぃーー(×_×;)
まだまだ使いこなせなくて悔しい・・・。

050909-6.jpg

ちょいブレ気味だけどクリオネちゃんvv 色キレイ~♪
050909.jpg

050909-9.jpg

050909-4.jpg

イルカと戯れてみたり・・・

見た後は、ついでだからと近くの遊園地にも行ってみた(☆∀☆)
お嬢がまだ1歳なんで、乗れるものが限られてたけど
でも空中散歩とか楽しかったvv 
カートに乗ってお嬢もキャッ(^^*))((*^^)キャッはしゃいでたし♪
旦那と2人で久々にジェットコースターとか絶叫系乗って叫んだし(笑)

050909-2.jpg

今日はぐっすり眠れそうです・・・。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<Web拍手> | ホーム | blogに変更★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
