スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花町物語コンプリ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
終わったぁーーー!花町物語。もぉ~最高(´∇`)ケッサク!!
CGはめちゃめちゃ綺麗だし音楽も綺麗vv
何より陰間茶屋が舞台って・・・みひな的に萌えないわけがない(笑)
051120-1.jpg

他の方も言ってたけど好き嫌いがハッキリ分かれるゲームなのは確か。
時代背景とか小説的表現が多いetc・・・。
みひなは全てがツボでしたけど♪
声優も豪華豪華~ヽ(´▽`)/
最近お気に入りの福山さんと小西さんも出てるしvv

ここから先はネタバレ、ホモ話含みますので大丈夫な方のみどうぞ★



朱璃(基本的受け)主人公の声が緑川さんなのにはマジ驚いた。。
受けでくるとはーーー!!
でも、さすがだよ~緑川さん。喘ぎ声すごかった・・・(笑)
てか、他のBLゲームもこんなに喘いでるもんなのかな??
和泉(潤潤)の喘ぎはかなり色っぽい~(〃ー〃) やられた・・・

みひな的1番は朱璃×和泉。
和泉ルートのEDはハッピーでもバッドでも萌えたーーー
↓ハッピーEDの朱璃と和泉。受け受けしかった朱璃がカッコいい青年に
成長してるし、和泉は相変わらず綺麗だし~
051120-2.jpg

↓裏人格の和泉が残るED
裏和泉にこれからずっと可愛がられるんだろうな(爆)
051120-3.jpg

↓幼児退行ED
過去の出来事を受け入れられずに精神崩壊してしまう和泉。
表の人格も裏の人格もなくなり、子供に戻ってしまった和泉の年季も
肩代わりして働く朱璃。この↓黒着物verの朱璃、綺麗・・・なんだけど
めちゃ悲しかった(´Д⊂グスン
「ほら和泉君。桜がとっても綺麗だよ・・・」のセリフで号泣でした・・・
051120-4.jpg

まさか泣くとは思わなかったよ・・・自分(苦笑)
確か、将人ルートの戦死EDでも泣いたけどさ・・・
空を見上げ続ける朱璃と、それを見守る巽さんにキュン。。

泣けるEDあり、監禁・3P・輪姦・薬・失声・心中etc・・・EDありで
かなり楽しみましたvv
大満足!!



スポンサーサイト
BLゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<爪痕 | ホーム | 体験版>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
