-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリ嫌い
2005 / 11 / 05 ( Sat )
1ショット目だけはまともに撮れるんだけど次からは全部泣き顔~。
ど~やらあの強烈フラッシュが嫌いなお嬢・・・。
今回は相当暴れたんでちゃんと写ったのは↓だけ(; ̄- ̄)...
051105-1.jpg

あまりに嫌がるんで残りは旦那と久々2ショ。。
051105-2.jpg


今日はTSUTAYAでやっとLOVELESS借りれた~o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
3・4のみだけど。。
あとはいつものテニプリ2本♪
お嬢を寝かせて、旦那も寝た夜中にヘッドホンつけて試写会vv
もぉ~声が直で頭に響いてくるからかなりヤバい!!(*´д`*)ハァハァ
傍から見たら絶対怪しい人に見えるだろうな・・・私。。
奈津生コスしたら立夏と草灯もコスしたいぃーーー
てか、奈津生のカラーどれでやろうかなぁ・・・??

 
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<体験版 | ホーム | 菊祭り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
