-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
菊祭り
2005 / 11 / 04 ( Fri )
今日はまずうちのボロ車を車検に出しに行ってきた・・・。
あ~いくらかかるかなぁ~(*´д`;)…
お父さんが半分出してくれるってのが救いだよ・・ありがとー!!
で、一旦帰って化粧やらお嬢の準備やらしてみんなで出発~★
今回は旦那も帰ってきてるので一緒にvv
あまり寒くなくていい感じ~(●^o^●)
天気は雨降ったりやんだりだったけど。。
051104-4.jpg

みんなでお出かけするとお嬢もご機嫌みたい♪
051104-1.jpg

あっちこっち指さして叫んでました(゜▽゜*)
051104-2.jpg

静御前↓見て泣いたけどね(笑)
051104-3.jpg


日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<プリ嫌い | ホーム | 自然と戯れ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
