-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然と戯れ♪
2005 / 10 / 24 ( Mon )
今日は盛岡のいとこの家に届け物をしに行ってから、みんなで小岩井農場に行ってきました~vv
天気はまぁまぁ良かったんだけど、とにかく風が強くて強くて・・・
お嬢は風で転がる落ち葉にはしゃいでたけどね。。
051024-1.jpg

ご機嫌だなぁ~と、広場で滑り台に乗せたら今度は大泣き(笑)
ブランコもいまいち・・・。
お馬さん見せたらかなり興味津々!!
051024-2.jpg

でもこの後、馬車に乗ったらまたまた大泣きで(×_×;)
暴れん坊のくせして、怖がりな娘・・・
怖がりなとこ旦那に似なくてもいいのにね・・・苦笑。
051024-3.jpg

羊さんと牧羊犬のショー見て、遅い昼食。
いとこオススメ!!のバイキングが食べたかったのに、お父さんがジンギスカンの一言でジンギスカンに~。。
ラム肉好きだけど、家でも結構食べてるからわざわざココで食べなくてもなぁ・・・なんて。

あとはみんなで記念撮影★
051024-4.jpg

051024-5.jpg

051024-6.jpg

定番中の定番、濃厚なソフトクリームも食べた~ウマ!!
最後にミニ列車に乗って終了~。
051024.jpg

楽しかったぁーーーv(゜∇^*)⌒☆~♪

ただ今回、旦那が居なかったんでカメコしてもらえず・・・
みひながカメ娘ばっかり。。
お嬢とみひなの2ショ1枚もないんだけどーーー!!
お父さんとの2ショばっかりだよ・・・泣。
つーかマジでお嬢と2人での写真なんて何ヶ月も撮ってないよ。。
悲しいぃ~(´Д⊂グスン
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<菊祭り | ホーム | 電話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
