スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
考えたら医療費で赤字
2009 / 11 / 27 ( Fri )
先月は肺炎やらかして点滴で病院通い・・・。
先月今月高熱で3回ダウン・・・さすがに40度はキツイわ・・・。
新型判定は3回ともすべて陰性。一安心。

ただね・・・耳がほんと聞こえなくて、会話に支障が!!
テレビの音もいつもより+5くらいあげないと何言ってるか
わかんない(/_;)/
お嬢と話しする時は隣にまでいかないと聞こえないし。
一ヶ月くらいしても改善しないのでさすがに変だな~と
思って耳鼻科いったら
091127.jpg

でした。(笑) 両耳とも。

そりゃ聞こえないわ・・・(笑)
聴力検査したら軽度の難聴レベルだし、しかも蓄膿症も・・・
蓄膿症治さないと聴力は元に戻らないよと Σ(´Д`lll)
それか鼓膜切って溜まってる滲出液だせばすぐ戻るけど?
手術ならいつでもしてあげるから言ってね。だそうで(笑)

まぁ切ればすぐ治るってことだから まずは薬飲んで様子みて
みようかな~と。
一週間したら液体が右耳は半分減ってた!!やったぁ~!!
左耳は・・・だったけど でも確かに右側の聞こえが良くなって
て何回も聞きなおす事は少なくなったから嬉しい~♪

それにしても何故みひながこの病気??
先生に普通は子供がなる病気なんだけど??って言われたよ。


スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<いつ帰ってくるの? | ホーム | 彼岸花>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
