スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スウィーツ
2007 / 10 / 28 ( Sun )
今日はバイキング~♪食べるぞ!!って感じでお嬢とお出かけ。
071028-1.jpg

運転しながらロイヤルカフェかチーズケーキファクトリーかで
かなり迷って前者に決めた。
みひな的にはチーズケーキが良かったんだけどね・・・

ちょうど王子からメールきててピカチュウとの撮影会情報を
いただく。

まずはお目当てのスウィーツバイキングに☆
お嬢は大好きなショートケーキとカルピス。
みひなはコーヒー紅茶と色んな種類のケーキを( ̄~ ̄) モグモグ...
071028-3.jpg

071028-4.jpg

最初写真撮るの忘れちゃったけど計8個完食☆
目標が5個だったので8個は大満足でしたぁ~♪

その後、お嬢の遊び場に行って遊んでたらちょうどピカチュウ出現!!
071028-2.jpg

大きさにびびってたお嬢を抱えてパシャリ。
お嬢よりみひながピカチュウと撮りたかっただけだったり(笑)
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<緊張ーーー!! | ホーム | りんご公園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
