-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひよこ★
2005 / 10 / 20 ( Thu )
今日は家族でお出かけ~。まずはいつもの病院。。
家族全員がお世話になってる病院があるんだけど、そこは待ち時間が
少ないんで(・∀・)イイ!!
みひなはいつもの肩に電気マッサージかけてもらって、それから血管注射~。
炎症・痛み止めのこの薬打ってもらうとかなり肩が楽なのだvv
今回はアレルギー検査の採血もしてもらったので出費がちょっと痛かった(>。☆)
仕方ないんだけどね・・・。あ~生活費の計算が狂ったなぁ・・・。

気を取り直して、しまむらとジャスコでお嬢の買い物★
安く色々とゲット~!!
これで当分お嬢の買い物は打ち止めぇ~。。

お父さんが帽子売り場で何かやってるなぁ・・・と思ったら
コレ↓(笑)
051020.jpg

何故かお嬢もご機嫌だった(〃^∇^)o_彡☆
つ~か、似合う・・・。。

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<電話 | ホーム | 忍足BD>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
