スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パフェ。
2007 / 09 / 22 ( Sat )
今日は盛岡の伯母さんが来たので、お嬢と3人でお出かけしました。
先月、お嬢の誕生日に何もしてあげられなかったから・・・
と、伯母さんがかなり気にしてたみたいで。
お嬢の好きなものを食べに行こう!!となったわけで。

ちょうどお腹もすいてたので、チーズケーキファクトリーでランチする事に☆
ランチは初だったんだけど、めちゃ美味かったーーー!!
070922-1.jpg

写メ撮るの忘れちゃったんだけど、もう一つのチーズを挟んだクレープっぽい
やつが(名前忘れた・・・)すっごく好みだった!!
お嬢もかなりのハイペースで食べてたし(笑)
また今度食べに来ようっと☆
食後はお嬢が好きそうなパフェを。
070922-2.jpg

すっごい食べにくそうにしてたけど、ほぼ完食してた(笑)
みひなはアイスを3口ぐらいしか食べられなかったよぉ~ Σ(´Д`lll)

帰りに某店で、可愛いお嬢のパジャマも買ってもらってしまった。
ほんと、いつもいつも有難うございます!!感謝!!

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<写真スタジオ | ホーム | 東鳩2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
