スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヅラカットやりたくない・・・
2007 / 09 / 12 ( Wed )
最近またコスプレ熱がふつふつと燃えあがっているのだけれど、実行するまでに
なかなか辿り着けないでいます(*´д`;)
丸々1日休みがあったら・・・いいなー
主婦に何もしなくて良い日なんてありえないんだけどさ。
今日はお父さんが夜居ないので、みひな好みの野菜たっぷりラタトゥイユを
作って食べた☆
070912-1.jpg

鍋いっぱいに作ったので明日も食べられる~ ちょっと幸せ(笑)

先月とこの前買ったヅラたち・・・
070912-2.jpg

早くカットしちゃいたいんだけど、失敗が怖くて踏ん切りがつかない!!
でもやらなきゃいつまでもコス出来ないしな・・・
ちなみに左から
リトロマのアリア
東鳩2のささら
ラブレスの奈津生 

奈津生がね・・・かなり迷って迷って、パソを凝視しすぎて頭痛くなった。
アニメ版はもっと明るい色なんだけど。
CDとかイラストで見ると奈津生の髪が色んな色に変わってるしで(゚Д゚;)
最終的に某イラストっぽいワインブラウンにしてみたけど。
ちょっと暗すぎかなぁ・・・??
まぁ1度やってみてからだね。
ラブレスは他にもやりたいキャラがいっぱいだから頑張らないと!!
江夜・立夏・清明とか(笑)

スポンサーサイト
コスプレ | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<東鳩2 | ホーム | ココ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
