スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココ
2007 / 09 / 06 ( Thu )
お父さんがパソコンショップに行くって事だったので、ついでに一緒に乗せて
もらってお嬢の大好きなさくら野に。
まずは滑り台まで一直線!!
最低30分はここから動かない。
じゃあ近くの手芸や見ようかなと移動するとお嬢に即連れ戻される・・・
ちゃんとイスに座って遊ぶのを見てないとダメみたいで。
さくら野に来ると自分の買い物が全く出来ないのよね・・・
で、滑り台の次はおもちゃコーナーでひたすら遊ぶ。
時間的に余裕がある時じゃないとさくら野には来れません(笑)
まぁ今日はお父さんがいたので途中でバトンタッチして、ホスト部と
テニプリの最新刊ゲット~☆
お嬢もお父さんに手遊び歌の本買ってもらってた(笑)

で、お嬢の今日の最終目的はココ。
070906.jpg

これで3体揃いました。
お嬢的に1番好きなのはナッツみたい。

今まではアンパンマン・セサミ・しまじろう・スプーとかしか興味なかったから
プリキュアに興味示してきたので少し成長したなぁ~と。
みひな的にコスしてみたい気もするけど違うコス用にヅラ2つも注文しちゃった
からどうかな・・・?
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ヅラカットやりたくない・・・ | ホーム | 3歳かぁ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
